TYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 「体験日記」カテゴリーの記事 | 増大サプリゼルナリンαは本当に効果があるのか実践してみた!

ゼルナリンαを使用した感想を書いていきます。

 

カテゴリー:体験日記



6日目(5日経過)13センチ突破!

よっしゃ
よし!よし!
気づけば日本人の平均12.6センチを普通に越してしまいました!(笑)

長さ12.7→13.0センチ
太さ9.9→1.2センチ

そしてもう一つ、気づいたのですが今までになかった自分のペニスがドクンドクン脈打つようになってます!

サプリメントの量を一時的に増やしてみた!
 僕は、いつもサプリメントを寝る1時間前に摂取しています、サプリメントを摂る時間もある程度決めているのですが
仕事が交替勤務で眠る時間を変えなきゃならないので昨日は1日1回分を2回分で飲んでみました。

ただ、正直代わり映えない気がします(´・ω・`)

摂取量を超えてとってもあまり意味はなさそうですね、また、勤務時間が変わる時には試してみたいと思います

目標18センチまであと5センチ!

現在
長さ13.0センチ
太さ1.2センチ

本当、どれくらいになるのか楽しみですヽ(*´∀`)ノ
引き続きがんばりまーす!

5日目(4日経過)順調に大きくなってます!

よし

順調に大きくなってきましたよ~!

この日はすごかった!
長さも太さも大きくなった!

長さ12.0→12.7センチ
太さ9.5→9.9センチ

息子の成長ってとても嬉しいです(笑)

あと、サプリメント飲んでから勃起時の力強さが増してるような気がします!

さて、18センチマグナムまであと5.3センチ!
頑張っていきます(^O^)

4日目(3日経過)息子にようやく変化が…!

2017y04m03d_100740759.jpg

 ようやく変化が見られました!
太さに変化は無いですが、長さが0.5センチアップしました!!
11.5センチ→12.0センチ

たった、0.5センチですがめっちゃくちゃ嬉しいです!!

意外と早くに大きくなった!!

あと、今までになかったペニスが反るという状態になりました!

使用してる間も、なかなか大きくならなかったので気持ちが沈んでましたが、目に見える形で結果が出ると嬉しいもんですね!

また、頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

目指せ18センチマグナム!
現在
長さ12.0センチ
太さ9.5センチ
目標まであと6センチ!

3日目(2日経過)

 前々日に体調を崩しまして1日開けての再スタートです
サプリメントはこれだけ飲みました
2日目

長さなどに変化は見られずですが、体がいつもよりもポカポカしてるような気がします

血行改善されているというような印象です

冷え性の僕には嬉しいですね
そういえば、販売サイトにこんなデータあったの思い出しました

予想図

健康補助食品っていうだけあって、嬉しい効能ですね

まだ、大きさの実感はないので、しばらく観察してみようと思います

目標18センチオーバー!
現在
長さ11.5センチ
太さ9.5センチ

目標まであと6.5センチ!

2日目(1日経過)

 さて、僕の愚息に変化は…特にないですね
まあ、当然ちゃあ当然ですね

ただ、体にちょっと異変が…

なにやら、体が重だるい感じが…
ちょっとどうにも辛かったので、病院へ行ってみることに

診断結果は、脱水症状と軽い貧血 (両方とも僕の起こしやすいやつでした)

 勇気を出して、ゼルナリンのことをお医者さんに聞いてみると…血行が良くなりすぎたのかもしれませんねとのこと
今思い出してみると、水分補給も鉄分取ることも全然してなかったのでなってしまうのは必然的だったように思いますww

 でも、念のため症状が治まるまでゼルナリンは控えましょうと言われました…

なんだとおおお!?…と思いましたが、まあ体あってのペニス増大なので仕方ありません

水分補給と肉の摂取、栄養バランス偏らないよう気をつけようと思います。

目指せ18センチマグナム!
現在(勃起時)
長さ11.5センチ
太さ9.5センチ
目標まであと6.5センチ!
諦めなければ、いつかなれると信じて頑張ります|゚Д゚))


あと、ここからは余談ですが

いきなり母にサプリメントの存在知られました(笑)
サプリメントの箱と梱包してた箱を家族の動線に置いておいたまま眠ってしまい
翌日…ヤバイ箱が無い!?ていうか母がいる!?
お、終わった…   …と思いきや
母「何買ったの~?」
僕「ああ、サプリメントだよー、トレーニング(チントレ)用にね~」
嘘はついていないぞ…
母「あんまり無理しないようにね~」
疑っている様子は無く、一安心…

増大サプリって知らなければ分からないもんなんだなーと、製作者に対して深く関心、感謝しましたww

あと、お医者さんに見せた時も、これは…なんですか?と聞かれました
言わなきゃならんだろうと思い、…大きくするやつです。ボソッ

医者「なるほど…」

本当、言わせないでくれよ!!!…と心で叫んでましたけど
まあ、ゼルナリンに危険が無いことが分かっただけでも収穫物でした

あと、現物を見たところで分かる人にしか分からないみたいなので安心しました。

聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恐怖
聞いておいて良かったですww
プロフィール

Author:たかしま
はじめまして たかしま と申します。
増大サプリの王道
ゼルナリンアルファ


の実践記を書いていきます
詳しいプロフィールに興味ある方は
こちらからどうぞ

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

