TYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> ゼルナリンα使用スタート!1日目

ゼルナリンαを使用した感想を書いていきます。

 

スポンサーサイト


ゼルナリンα使用スタート!1日目

 ゼルナリンαが届きましたのでスタートします

キタ━(゚∀゚)━!


 注文から、3日ほどで到着。待ち遠しくて3日が長く感じましたww
届いた時の梱包はこんな感じ…
梱包
開けた

書いてある情報も健康補助食品なので、万が一見られても大丈夫そう!

 さてさて、中身も確認…
商品

さらに、中はこんな感じです

中身

 なんだか薬みたいですねw
1箱に30日分のハードカプセルタイプとタブレットタイプがそれぞれ60錠ずつ入ってます

一日分が2錠~3錠ずつだそう(僕は2錠ずつでいきます)
もの
僕は、サプリメント飲みなれてて1回で飲めましたけど、始めて飲むって人は飲みづらいかも…

1日目

匂い、味などはとくになく、飲みやすい印象です

変化は特になし(あったら逆に怖い…)

後日から、計測スタートしようと思います。

目指せ!18センチマグナム!
目標まであと6.5センチ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

Author:たかしま
はじめまして たかしま と申します。
増大サプリの王道
ゼルナリンアルファ


の実践記を書いていきます
詳しいプロフィールに興味ある方は
こちらからどうぞ

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

