TYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 2日目(1日経過)

ゼルナリンαを使用した感想を書いていきます。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目(1日経過)

 さて、僕の愚息に変化は…特にないですね
まあ、当然ちゃあ当然ですね

ただ、体にちょっと異変が…

なにやら、体が重だるい感じが…
ちょっとどうにも辛かったので、病院へ行ってみることに

診断結果は、脱水症状と軽い貧血 (両方とも僕の起こしやすいやつでした)

 勇気を出して、ゼルナリンのことをお医者さんに聞いてみると…血行が良くなりすぎたのかもしれませんねとのこと
今思い出してみると、水分補給も鉄分取ることも全然してなかったのでなってしまうのは必然的だったように思いますww

 でも、念のため症状が治まるまでゼルナリンは控えましょうと言われました…

なんだとおおお!?…と思いましたが、まあ体あってのペニス増大なので仕方ありません

水分補給と肉の摂取、栄養バランス偏らないよう気をつけようと思います。

目指せ18センチマグナム!
現在(勃起時)
長さ11.5センチ
太さ9.5センチ
目標まであと6.5センチ!
諦めなければ、いつかなれると信じて頑張ります|゚Д゚))


あと、ここからは余談ですが

いきなり母にサプリメントの存在知られました(笑)
サプリメントの箱と梱包してた箱を家族の動線に置いておいたまま眠ってしまい
翌日…ヤバイ箱が無い!?ていうか母がいる!?
お、終わった…   …と思いきや
母「何買ったの~?」
僕「ああ、サプリメントだよー、トレーニング(チントレ)用にね~」
嘘はついていないぞ…
母「あんまり無理しないようにね~」
疑っている様子は無く、一安心…

増大サプリって知らなければ分からないもんなんだなーと、製作者に対して深く関心、感謝しましたww

あと、お医者さんに見せた時も、これは…なんですか?と聞かれました
言わなきゃならんだろうと思い、…大きくするやつです。ボソッ

医者「なるほど…」

本当、言わせないでくれよ!!!…と心で叫んでましたけど
まあ、ゼルナリンに危険が無いことが分かっただけでも収穫物でした

あと、現物を見たところで分かる人にしか分からないみたいなので安心しました。

聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恐怖
聞いておいて良かったですww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

Author:たかしま
はじめまして たかしま と申します。
増大サプリの王道
ゼルナリンアルファ


の実践記を書いていきます
詳しいプロフィールに興味ある方は
こちらからどうぞ

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。