TYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 6日目(5日経過)13センチ突破!

ゼルナリンαを使用した感想を書いていきます。

 



6日目(5日経過)13センチ突破!

よっしゃ
よし!よし!
気づけば日本人の平均12.6センチを普通に越してしまいました!(笑)

長さ12.7→13.0センチ
太さ9.9→1.2センチ

そしてもう一つ、気づいたのですが今までになかった自分のペニスがドクンドクン脈打つようになってます!

サプリメントの量を一時的に増やしてみた!
 僕は、いつもサプリメントを寝る1時間前に摂取しています、サプリメントを摂る時間もある程度決めているのですが
仕事が交替勤務で眠る時間を変えなきゃならないので昨日は1日1回分を2回分で飲んでみました。

ただ、正直代わり映えない気がします(´・ω・`)

摂取量を超えてとってもあまり意味はなさそうですね、また、勤務時間が変わる時には試してみたいと思います

目標18センチまであと5センチ!

現在
長さ13.0センチ
太さ1.2センチ

本当、どれくらいになるのか楽しみですヽ(*´∀`)ノ
引き続きがんばりまーす!

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

Author:たかしま
はじめまして たかしま と申します。
増大サプリの王道
ゼルナリンアルファ


の実践記を書いていきます
詳しいプロフィールに興味ある方は
こちらからどうぞ

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

